Cinderella Castleの住人
♡ミニコのディズニーな日記♡



遅ればせながら・・・

9月5日はプルートの誕生日だったらしいですwww
しらなかったぁああああああああああああああwwwww

(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪でしたbbb

ごめんね;プルート・・・。
あんなに大好きだったのに・・・いつからか・・・

愛が薄れ・・・。
嫌いじゃないのw
ゆるちてwww

pluto


このプルートゎ、ゲストにぶつかってポップコーンこぼしました( ´艸`)ムプフ
それを食ってましたw

記念に1枚撮らせてもらったものです♡

よかったら持って帰ってねwww

(。・ω・)ノ【。+゚レス。+゚】"


ちょこちゃん☆
スティッチは後日公開します( ´艸`)ムプフ


リンちゃ☆
訪問ありがトントン♪(・ω・)ノ
また来てね♡


あや☆
きっと期待に答えてくれるさ!!
TOTの前あたりって・・・混んでたらめっちゃ場所無いねwww
でも・・・グリ激しく希望!!!!!!!

この記事に対するコメント

早いけどあヶおめー
てヵおひさぁ(´∀`*)

まぁPC買ったら話そうねぇ
【2006/12/31 22:57】 URL | りんく #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 22:05】 | #[ 編集]

来週にシーいくよ
【2006/10/15 11:39】 URL | たいちゃ #Qa9hNd.E[ 編集]

置かれている状況が、なんか俺と似てるな
まぁ、FC2なら携帯でブログ更新も可能だったはずだけど・・・
まぁ、管理ページで登録とかしにゃならんから手遅れかもだが
【2006/10/11 00:01】 URL | 闇 #cLn.jjQU[ 編集]

あらら;;
それで更新なかったんだ;;
PC早く手元に来るといい(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
【2006/10/10 18:52】 URL | もな #-[ 編集]

パソコン壊れたんだぁ…。だから買うまで更新できません…orz
放置してスイマセン↓↓↓
【2006/10/10 03:21】 URL | ミニコ #-[ 編集]

更新がない気がする(´・ω・`)ショボーン
【2006/10/05 01:31】 URL | kenji #-[ 編集]

手抜きか!1ヽ(`Д´)ノ
【2006/09/21 00:58】 URL | kenji #-[ 編集]

ミッキーが使う魔法のステッキが欲しい
【2006/09/08 19:56】 URL | たいちや #-[ 編集]

そうそう。キライじゃないんだよねw
ただ他のキャラより愛情が小さいだけw
だからシールとか余っちゃうんだよ(ノ∀`)

ぁ、明日からストアはハロウィーンだよ!ミニーちゃんのぬいぐるみかわいかった!ハートの女王だからパンツもハート柄だったv
【2006/09/07 21:52】 URL | あや #FOTi0RoY[ 編集]

(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
私も早くランド&シー行きたいwwww
この間シーパラには行ったよ^^
イルカショーがとっても★*゚*(感´∀`動)*゚*★した♪
【2006/09/07 18:52】 URL | もな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ミニコ姫

Author:ミニコ姫
名前♡
ミニコ 
一部からゎ「姫」と呼ばれる、キャラ大好きっ子です。

誕生日♡
10月27日

その他♡
・ランド単パス所有w
・シー単パスも検討中bbb
・元キャスト
・平日の夕方までのインが多い

こんな感じヵな( ´艸`)ムプフ
('-'*)ヨロシク♪

メッセ仲間募集
minniekko@hotmail.com
です♡
スカイプも同じく募集中!
↑の@より前がIDです!
あと…
《ディズニー仲間募集》\_|´д`★|コレ大事w
どしどし送ってちょ★
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


