Cinderella Castleの住人
♡ミニコのディズニーな日記♡



お知らせ

この度、「ガジェ子のまったりブログ」は
内容をがらっと変えて
メイポブログ→ディズニーブログになりました。

その名も・・・

Cinderella Castleの住人

まぁ、早く言ってしまえば、シンデレラ城に住みたいって事になりますw


ブログ内容変更の為に行うことをお知らせします!
・記事の削除
・リンク整理

この二つです。

誠に勝手ながら、リンク整理に伴い、一度リンクを全削除させて頂きます。
リンクさせていただいている方には、伺ってコメントを残しておきます。

そこで、もし内容が違っても、またリンクしたいという、心優しい方がいましたら
この記事のコメントに
お名前

URL

必ず記入していただきたいです。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いしますm(__)m


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 17:12】 | #[ 編集]

リンクしてして~。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
【2006/09/05 11:33】 URL | ぢぃゃ #KFlmUlxk[ 編集]

リンクしておくれ~

最近全然メイポ熱がさめてブログもみてなかった><ごめんね><

ディズニーランドはそろそろ子供をデビューさせようと思ってます~

写真多くて楽しいブログになってるよね!

ノシ
【2006/09/05 01:05】 URL | なっちさん #rkd4Vjqo[ 編集]

リンク(´・ω・`)そのまましときm(ry
【2006/09/04 22:31】 URL | oふぉーo #-[ 編集]

もちろんリンク((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

http://monanann.blog55.fc2.com/

ディズニー大好きだし^^
私も来月くらいにいけそうだよ♪
【2006/09/03 21:51】 URL | もな #-[ 編集]

やっとディズニーブログ復活かな?
私もはやくネット環境直してまともな写真アップできるようにしないとね(・A・)

http://blog.livedoor.jp/ayabear2005/
【2006/09/03 21:13】 URL | あや #FOTi0RoY[ 編集]

ディズニー大好きhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/03 19:37】 URL | たいちや #-[ 編集]

ミーコたん゚.+:。ιоνё゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

http://yaplog.jp/maple-cocoa/

またリンクしてくれると嬉しぃにゃん(*ノωノ)キャw
【2006/09/03 16:50】 URL | みるく心愛 #-[ 編集]

【2006/09/03 11:07】 URL | メリー #-[ 編集]

あいかわらず元気そうでなによりだ♪

正直リンクだのブログだのは好きにすれば良いし~自分のしたいことしいやb

ディズニーか、そいや近々行くことになるかもだなぁ・・・今富士急行くかディズニー行くか話ししちょる友達おるけん。

んじゃ、まあ涼しくなってきたけど風邪とかひかんようにな!see you
【2006/09/03 10:40】 URL | マーkun #JalddpaA[ 編集]

またよろしく~w
てか元からディズニーブログじゃんw
http://blog66.fc2.com/kabigonn45
【2006/09/03 10:06】 URL | コアラ #vnfF9Y7o[ 編集]

じゃ新しいカテゴリーに追加しとくよヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/09/03 09:26】 URL | ふぅたん #fBweyL1.[ 編集]

ミニちゃあああ
愛してる><

じゃなヵったvv
リンク またョロですぅ><

【2006/09/03 09:23】 URL | ルー #dejl1/QY[ 編集]

ディズニー大好きやで~ぇ♪
スティッチラブ^^

よかったらまたリンクしといてなーぁ☆
http://yaplog.jp/chokonote/
【2006/09/03 08:48】 URL | ちょこ #-[ 編集]

リンク変更おk^0^
これからも~よろしくね☆彡
【2006/09/03 07:03】 URL | ten #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 06:47】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/03 06:33】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ミニコ姫

Author:ミニコ姫
名前♡
ミニコ 
一部からゎ「姫」と呼ばれる、キャラ大好きっ子です。

誕生日♡
10月27日

その他♡
・ランド単パス所有w
・シー単パスも検討中bbb
・元キャスト
・平日の夕方までのインが多い

こんな感じヵな( ´艸`)ムプフ
('-'*)ヨロシク♪

メッセ仲間募集
minniekko@hotmail.com
です♡
スカイプも同じく募集中!
↑の@より前がIDです!
あと…
《ディズニー仲間募集》\_|´д`★|コレ大事w
どしどし送ってちょ★
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


