Cinderella Castleの住人
♡ミニコのディズニーな日記♡



遅ればせながら・・・

9月5日はプルートの誕生日だったらしいですwww
しらなかったぁああああああああああああああwwwww

(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪でしたbbb

ごめんね;プルート・・・。
あんなに大好きだったのに・・・いつからか・・・

愛が薄れ・・・。
嫌いじゃないのw
ゆるちてwww

pluto


このプルートゎ、ゲストにぶつかってポップコーンこぼしました( ´艸`)ムプフ
それを食ってましたw

記念に1枚撮らせてもらったものです♡

よかったら持って帰ってねwww

(。・ω・)ノ【。+゚レス。+゚】"
...read more

病気かねぇw

ランドでグリがしたい・・・。
多分、今行ったら・・・

グリ天国じゃろ♡

ミニーちゃん♡会いたいよぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


さてっ!!(ぁ
今日からいきなり始めました!!
ミニコ気まぐれイベント(ぇ

今日の住人さん!!

初回を飾るのはやっぱり!!

minnie

みにぃいいいいいいいいいいいいちゃああああああああああああんっ♡

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

赤ドット'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 赤ドット'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Σ('0'*)ハッ!

すいません;取り乱しました(ノω・、) ウゥ・・・

タワー・オブ・テラー(TOT)←顔文字じゃない(σ・ω・)σYO!
乗りたいですw

(。・ω・)ノ【。+゚レス。+゚】"↓
...read more

Sea of Dreams

5Years Anniversary

今日はディズニーシーの開園5周年の日です♡

5年前の8月3日に、キャストプレビューで初めてシーに行ってヵら・・・
あっという間に5年が経ちましたb

初めて行ったときは、感動がいっぱいで・・・
特に、今は無き・・・
ディズニーシーシンフォニーに感動の涙がとまらなかった事

忘れません♡

今日、直接シーに行ってお祝いしたかったけど・・・。
行けなかったので、ここでお祝いb

ディズニーシー5周年、おめでとう♡

5th


良かったら見に行ってみてね♡
シー5thアニバーサリー

お知らせ

この度、「ガジェ子のまったりブログ」は
内容をがらっと変えて
メイポブログ→ディズニーブログになりました。

その名も・・・

Cinderella Castleの住人

まぁ、早く言ってしまえば、シンデレラ城に住みたいって事になりますw


ブログ内容変更の為に行うことをお知らせします!
・記事の削除
・リンク整理

この二つです。

誠に勝手ながら、リンク整理に伴い、一度リンクを全削除させて頂きます。
リンクさせていただいている方には、伺ってコメントを残しておきます。

そこで、もし内容が違っても、またリンクしたいという、心優しい方がいましたら
この記事のコメントに
お名前

URL

必ず記入していただきたいです。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いしますm(__)m



プロフィール

ミニコ姫

Author:ミニコ姫
名前♡
ミニコ 
一部からゎ「姫」と呼ばれる、キャラ大好きっ子です。

誕生日♡
10月27日

その他♡
・ランド単パス所有w
・シー単パスも検討中bbb
・元キャスト
・平日の夕方までのインが多い

こんな感じヵな( ´艸`)ムプフ
('-'*)ヨロシク♪

メッセ仲間募集
minniekko@hotmail.com
です♡
スカイプも同じく募集中!
↑の@より前がIDです!
あと…
《ディズニー仲間募集》\_|´д`★|コレ大事w
どしどし送ってちょ★
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


