Cinderella Castleの住人
♡ミニコのディズニーな日記♡



メイポの話

引退したかったのに・・・

周りから反対され・・・

引退できずに・・・

休憩モードって事になりました;w;

いつINして・・・とかまだわかんないけど・・・。


みんなに会いたくなってたまらなくなって、我慢できなくなったときにINして、チャットだけしに行きますv

装備は全部配っちゃったので無いですが・・・

INしたら相手してやってくださいvvv


もし、トモロク空けたい人がいたら
vvミニデジvv 邪魔なので消しちゃってください♪

心やさしい人は残しといてくれたら嬉しいなぁv


今は、メイポ休憩してR2BEATしてます。
名前はもちろん
ミニデジ
ですwww

やってる人がいましたら、ぜひどうぞ♪


それでは!!
また、メイポであえる日をお待ちしていますv



プロフィール

ミニコ姫

Author:ミニコ姫
名前♡
ミニコ 
一部からゎ「姫」と呼ばれる、キャラ大好きっ子です。

誕生日♡
10月27日

その他♡
・ランド単パス所有w
・シー単パスも検討中bbb
・元キャスト
・平日の夕方までのインが多い

こんな感じヵな( ´艸`)ムプフ
('-'*)ヨロシク♪

メッセ仲間募集
minniekko@hotmail.com
です♡
スカイプも同じく募集中!
↑の@より前がIDです!
あと…
《ディズニー仲間募集》\_|´д`★|コレ大事w
どしどし送ってちょ★
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


